脱毛器ケノン
家庭用脱毛器をインターネットで検索すると、沢山出てきますよね?
もうどれを選んでいいのか分からないくらい。
値段も安い物から高い物まで。

そして常に、家庭用脱毛器ランキング上位にある、ケノンに行き着いた人は多いのではないでしょうか。
しかし、値段も上位…決して安くない。

同じく脱毛が出来るのなら、誰だって安い方がいいですよね。
今回は、ケノン購入を検討しているあなたに役立つ情報をご紹介します。

スポンサードリンク

脱毛器ケノンはカートリッジ交換できる?

脱毛器ケノンカートリッジ
ほとんどの方は、初めての家庭用脱毛器の購入だと思います。
高いお金を出して購入しても、脱毛が全部終わる前にカートリッジが切れてしまったら?
そんな不安もありますよね。

脱毛したい箇所や範囲も、毛の濃さや太さも、個人個人違いますよね。

ケノンのカートリッジは交換出来るので安心です。
脱毛しているうちに、最初は足、腕、脇だけで十分だと思っていても、背中も脱毛したい!
顔も脱毛したい!など、脱毛したい箇所が増えていくこともあります。
そう考えると、カートリッジが交換出来る事は必須ですね。

脱毛器ケノンはカートリッジ回数や種類は?

脱毛器ケノンカートリッジ
ケノンのカートリッジは一つではありません。
用途に合わせて選んでみましょう。

・【新型ストロングカートリッジ】頑固な髭やアンダーの濃い部分はもちろん、薄い部分にも。
・【エクストラカートリッジ】ほぼ全身に。広い範囲の脱毛に。
・【ラージカートリッジ】Vゾーンなど、細かい部分から広い部分まで。
・【スキンケア(美顔)カートリッジ】顔も体も全身美容に。

照射回数は、レベル1で照射した場合で、38,000発。
最大レベル10で照射した場合で、9,500発使えます。

これを手と足に使った場合、レベル1で、97回脱毛できます。
最大レベル10で使った場合でも、24回も脱毛できるのです。

たとえばクリニックの脱毛に1年間のフリーパスがありますよね。
一年間で脱毛が終わるとして、二週間おきに通えば最多で年間26回の脱毛回数になります。

スポンサードリンク

脱毛器ケノンはカートリッジ値段はそれぞれいくら?

一人で使うには足りたとしても、家族で使った場合、カートリッジの購入が必要かも知れません。
気になるのはカートリッジの値段ですね。

【エクストララージカートリッジ】9,800円(本体同時購入で6,000円)
【ラージカートリッジ】7,700円(本体同時購入で4,200円)
【スキンケアカートリッジ】6,800(本体同時購入で4,000円)

こうして見ると本体と同時購入がお得ですね。
しかも単体で買うと送料が870円かかります。

脱毛器ケノンはカートリッジ交換まとめ

いかがでしたか?
今回は「脱毛器ケノンはカートリッジ交換できる?回数や種類は?値段はそれぞれいくら?」についてご紹介しました。

やはりカートリッジが交換出来ることは必須ですね。
そしてもしカートリッジが必要になった時に、買えない状況になっていたら悲しすぎます。
そのためにも販売実績と信用は大事ですね。

家庭用脱毛器を購入の際は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

スポンサードリンク